スマートフォン版はこちら

ちかしげクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちかしげクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「ちかしげクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0026
住所 兵庫県神戸市須磨区大池町5-14-7-101
電話番号 078-735-0882
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちかしげクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

寺内外科胃腸科 兵庫県神戸市須磨区菅の台3-13-4
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
高石内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字界地82-2 山本ビル1F
道下クリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町2-8-15 グランパレ板宿1F
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
尾原病院 兵庫県神戸市須磨区妙法寺字荒打308-1
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41


おすすめ病院の口コミ

  • 翔さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で診てもらった。すぐ点滴などしてもらい薬も私に合っており早く回復できた。慣れない関西で本当にありがたかった。アトピー気味なためその薬も他医院から前田ファミリークリニックに変え貰うようにしている。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちかしげクリニックの口コミ詳細ページ上部へ